プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2010年11月07日

鋭い眼光の集団

昨日は天気が良かったので本牧の三渓園に行って来ました。

鋭い眼光の集団
  ※紅葉には早かったけど、のんびりした雰囲気に癒されました。

その中で、およそ不釣合いに異彩を放つ、やたら眼光の鋭い集団に出くわしました。周囲はラフな格好でリラックスムードなのに、黒っぽいスーツで会話もなく、緊迫感を漂わしながら黙々と歩いているのです。

一体何者?と思っていたら、めくれたスーツの裾から、腰の横にホルスターが付いているのが見えました。あれは拳銃?耳にはイヤホンが付いているし。

あっ!もしかしてSP?

APECが来週に横浜で開催されるので、SPの方が警護の下見をしているのですね。生の”SP野望編”です。でも皆さんピリピりしてて、とても”写真撮らせてください”なんて呑気なこと言えませんでした。

三渓園の側にある食堂で昼食を取っていると、店のオバチャンたちが「APECが終わってくれないと商売上がったりだわ~」と喋っていました。開催中は駐車場も閉鎖だそうです。そりゃ日々の食い上げですわな。

帰りにみなとみらいへ寄ると、おまわりさんだらけでした。しばらくは街の犯罪も激減しそうです。

タグ :APEC

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
弾丸観光
弾丸観光(2019-08-18 18:04)

嵐を呼ぶ台湾
嵐を呼ぶ台湾(2019-08-16 08:31)

見守りカメラ
見守りカメラ(2019-07-30 07:11)

実際と感覚
実際と感覚(2019-07-28 10:43)

Back to the TAIWAN!
Back to the TAIWAN!(2019-07-26 08:15)

台湾!タイワン!
台湾!タイワン!(2019-07-15 10:07)

Posted by 株式会社ブラスト at 08:33│Comments(0)徒然なるままに
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。