プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2018年03月10日

訪星紀行

シンガポール帰国から随分と引きずっていた疲労感がやっと抜けてきました。気温差が激しかったのと、特に今回スケジュールぎっしりでホテル戻ってもメールや電話でディスカッション&資料作りでしたからね。

訪星紀行
ホテルのフィットネスセンターが唯一の息抜き。プールもあってプチリゾート気分で汗を流します。でも周りはクマみたいなデカイ欧米人ばかりで、奴らがガシガシウェイトする中に混じって黙々とエクササーイズ。

予備日程にしていた最終日は追加アポもなく、午後の一件だけを済ませたら夜までフリータイム。もっともお気に入りのラッフルズプレイスに立ち寄りました。

訪星紀行
この界隈は高層ビルも立ち並ぶビジネス街でもあります。

訪星紀行
観光名所の一つ、文明資料館。シンガポール文化の風を身に纏い、紡がれてきた時間を肌に染み込ませます。

訪星紀行
その対岸のボートキーではハッピーアワーで飲み物が半額。今回の成果を噛み締めて、ビールと一緒に腑へ落とし込み、ほろ酔い気分で川べりに佇みます。戦い抜いたビジネスマンの休息ですな。
夕方になったので空港へ移動したけど深夜便なので時間ありすぎて、お土産買いまくり、かなり散財しました。

訪星紀行
我が家には大好物のエビロールとTWGのマカロン。とっても美味しい。
訪星紀行
姪っ子姉妹にブンガワンソロのクッキー買っていったら(事前に”美味しいよ””というレコメンドめいたリクエストあり)、狂喜乱舞のお礼の嵐に神扱いde伯父の株も急上昇。どんだけ美味しいんだ?次は自分用にも買ってこよう。

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
ザ・大阪
ザ・大阪(2019-04-21 11:59)

私たちは働く
私たちは働く(2019-04-13 19:10)

メンテナンス
メンテナンス(2019-04-10 17:54)

得手に帆かけて
得手に帆かけて(2019-04-08 08:11)

金目鯛
金目鯛(2019-04-04 07:47)

2019年4月1日
2019年4月1日(2019-04-01 08:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。