プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2017年08月21日

稲妻と花火

珍しい光景を見ました。


週末は毎年自宅のそばで開かれる花火大会、始まって直ぐに雷雨が轟きはじめて昼間のように光る中でドーンと花火が上がります。もちろんすぐ中止になりました。これ、残りの花火とかどうなるんでしょう。費用とかも気になります。


ちょうど姪っ子が姉妹で遊びに来てて、土日は中華街、銀座、築地、浅草とベタな横浜-東京観光の案内してました。小さくてピョコンと飛びついてきた子がこんなに大きくなって、年の移ろいを否応なしに感じます。

でも普段なら行かない観光名所も堪能出来て、自分も一緒に観光気分になれました。ひとときの夏休みでした。

Posted by 株式会社ブラスト at 08:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。