プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2017年07月24日

O-YA-JI

毎週の如く連戦だった展示会。会期中のブースでは殆ど休まず立ちっぱなしなのに、特に疲労も残らず元気に次のフェーズに進めています。結構な体力ついてます。
これというのもおやじファイトクラブと毎日のトレーニングの賜物です。ベンチャーは体が資本、知り合いの社長達も鍛えてる人が多いです。

さて前回、トレーナーの先生にコテンパンにやられたマスですが、でもこちとら中国武術の形意拳をブランク含めて30年近くやってるのとおやじ-主宰の自負(シラスの目玉くらいの)があるわけで、形意拳×ボクシングでのマスをさせてもらいました。

まあ、たいして結果に変わりはないのですけど、へたばって床に溶け込むことだけは避けられました。おっさんと現役プロという差を抜きにしてもフィジカルのバケモノに勝てる気がしない。


午後は同じ会場で保護犬猫の譲渡会ボランティア「RADAC」に参加。今回は来場者もたくさんで大賑わいです。



主宰側でフェイスブックに広告出されたのが効いたようです。やはりPRは大事です。
郵便局の方がこられてATMのスペースに広告出しませんかとお誘いありました。その方も譲渡会でワンコ引き取って育てておられるみたいです。こうして輪が広がると良いですね。

生憎の雨でしたが、心は晴れ晴れです(筋肉は鉛入ったように曇天でした)。

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
おっさんホイホイ
おっさんホイホイ(2017-10-08 15:58)

箱根
箱根(2017-09-17 16:35)

失敗転じて
失敗転じて(2017-08-30 08:54)

箱型ユニット
箱型ユニット(2017-08-24 17:20)

プリンタで見る傾向
プリンタで見る傾向(2017-08-07 08:40)

Posted by 株式会社ブラスト at 18:09│Comments(0)徒然なるままに
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。