プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2015年11月24日

ネンナイノウニュウドウ

昨年猛威をふるった妖怪ネンナイノウニュウドウ、今年も年末が近くなってやってきました!しかもやや早め!

国際会計基準に合わせ、大手企業は年度末を12月年末に変更しているところが多くなっています。するとネンナイノウニュウドウに加えてネンドナイノウニュウドウが合体して、さらに強力パワーアップしてるし。。。

息も切らさず丁丁発止とわたりぬき、勢い迫る手かいくぐり、わき目も振らず獅子奮迅のアクションで、やっとどうにか大半を封印、いや納入できました。早めにやってきた分、収まるのも早い。まだ湧いて出る畏れがあるのですが、そこは何とかなりそうです。
でも例年この頃に出してた新作が大幅に遅れています。今回のテーマは”光”。なんだかショーアップしてしまいそうですが、光学分析での熱源に各種3兄弟を準備中。以前に紹介したこの子もそうです。

さて、忙中閑ありといばかりに3連休の中日は久々の鎌倉へ。北鎌倉から化粧坂切通しを抜けるハイキングコース通って寺社巡り。身も心も浄化されますね。
紅葉はまだちょっと早かったですが、それでもほんのり色づき始めたところもチラホラと、興をそそります。
ネンナイノウニュウドウ
  ☆良い塩梅の構図で海蔵寺

しかし小町通りはもう人でいっぱいです。来週から紅葉が本格化するのでしょうけど、これ以上に凄い人込み間違いなし。ベンチャーは何事も早め早めが身上なのです。

同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
下期の始まりで
下期の始まりで(2019-10-07 09:51)

足りない何かを
足りない何かを(2019-10-06 11:08)

クラウド
クラウド(2019-09-25 10:32)

言う事ナス!
言う事ナス!(2019-09-15 14:49)

邂逅
邂逅(2019-09-01 22:40)

夏も終わり
夏も終わり(2019-08-26 08:12)

Posted by 株式会社ブラスト at 08:48│Comments(0)徒然なるままに
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。