プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2019年12月07日

分子生物学会

先週は福岡で開催された分子生物学会が無事に終了しました。お越しくださいました方々には厚くお礼申し上げます。


  ☆チャーリーズエンジェルならぬブラスト・エンジェル!

新商品のモバイルヒーターをキャンペーン特価で事前にDMも配信し、恒例のアイスクリーム配布でスプーンと一緒に名刺サイズチラシを渡します。現地採用した初参加のコンパニオンさんも大活躍で、ブースが一気に華やいで多くのお客さんを呼び込むことができました。

今回は3次元培養シートTASCLの製造メーカー日晶さんが説明に参加してくださいました。おかげでこちらは顕微鏡インキュベータと共培養容器NICO-1に集中できてブースをスムーズに回すことができ、説明もあまりお待たせしないで済みました。

またいつもの装飾に加えて社名板の横にもキーワードを張り付けて見ました。研究者の方々は普段から論文を読み込まれているせいか文字に反応されるのに気が付いての仕掛けです。これが結構効いていて、皆さん社名をサラッと見ながら足早に移動する中で注意を引いたようです。

折しも年末、予算消化の動きも活発になって通常の引き合いも倍増します。さてさて先生も走る師走、ブラスト社も年越しに向けてガンガン走っていきます。  

Posted by 株式会社ブラスト at 17:42Comments(0)ビジネス展示会