プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2019年06月24日

にゃんこ先生

毎月第4日曜日は保護犬・猫の譲渡会ボランティア。このところ出張やら何やらで参加できず、今日は久ぶりの参加でした。月一で仕事と全く無縁の時間を過ごすことは脳みその休息に役立ちます。



あいにくの雨模様ながら、天の恵みでどうにか終了時間まで持ち堪えてくれました。おまけに涼しくて過ごしやすく、そのせいか予想をずっと上回るお客さんの数で、多くの犬猫の保護主候補が見つかりました。

とある番組で、肌触りの良いものに触れると癒しホルモンのオキシトシンが分泌されるのだとか。道理でモフモフると強力に癒されるはずです。

今週は慌ただしく、来週末は今年度最初の展示会が始まります。活力一閃、頑張ってまいります。
  

Posted by 株式会社ブラスト at 09:10Comments(0)徒然なるままに