プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2018年12月16日

望年会で体験ギフト

週末、入居先のベンチャー施設で”望”年会がありました(忘れるんじゃなく望みの字を当ててます)。年一回くらい顔合わせしとかないと知らない人だらけになるので、このイベントだけは毎年出るようにしています。

お決まりの乾杯にフード、そしてビンゴ大会です。ビンゴって大抵は中々穴が開かないし、終盤にやっと揃うのでそれほど期待していませんでした。しかしこのたびはスタートから次々穴が開いて、なんと1番に揃いました。こんなことは初めてです。

そして賞品はこちら、体験型のカタログギフト「SOW」。

色々なアクティビティがあって自由に選べるのです。これは結構な目玉を引き当ててしまいました。これで当面のクジ運は燃え尽きたか、でも今年はもう終わりだから来年の運気を招くのか(どちらになるかは日ごろの行いがモノを言いそうです)。そういえば去年の望年会ではワインを当てたので、運気を招くほうに乗りましょう。

それはさておきカタログを見ると体験コースが1300以上あって目移りします。ボルダリングやワイナリ巡りは別に普通にやってるので、やはりここは気軽にできなさそうなウェイクボードとかパラセーリングとかに興味が行きます。ただ、場所が長野や山梨などこれまた気軽に行けない。もちろん交通費は自己負担。

無難にワインにするか、旅行に行った時のお楽しみにするか。有効期限はまだ先なので、しばらくは選ぶ楽しみを味合うことにします。  

Posted by 株式会社ブラスト at 11:16Comments(0)徒然なるままに