プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2016年09月18日

産業NAVI大賞表彰式

奨励賞を受賞した産業NAVI大賞の表彰式で横浜みなとみらいへ行ってきました。

会議室みたいなところでサクッと受け取って茶菓くらいの交流会を行うと思いきや、、、

ちゃんとしたスタジオで写真撮影して、300人クラスのホールで表彰式!しかも満員!
交流会は披露宴会場みたいなところで、そこでも壇上で挨拶。



おまけに色々な人が名刺交換に訪れ、貴賓などの挨拶のたびに「受賞おめでとうございます」のお祝いアタック。そんな大層なこととは思っていなかったので、もう何が何だかとまどうばかり。時間があっという間に過ぎていきました。

でも社長って普段は褒められることはないわけで、それでも自らモチベーションを保つのが務めと心得てはいますが、たまには人から賛美されるというのも悪くないものですね。

他の受賞者にも知り合いの社長がいたり、何か一緒に事業できそうな企業もあったり、控室でも話に花が咲きました。受賞して終わりではなく、ここから新たにビジネスが進んだらというアフターストーリをぜひ追跡取材して欲しいと、事務局に提案しておきました。

帰りは夏より明らかに早くなった夕暮れ時。いつも見慣れたはずのみなとみらいも違った景色に見えたのでした。
  

Posted by 株式会社ブラスト at 09:06Comments(0)ビジネス