プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2016年07月28日

花火

夏本番間もなく、ということで我が家からもあちこちで上がる花火(の天辺だけ)が見えます。先週末は足立区の花火大会でがっつり見てきました。



いつも汗だくで見に行くのに、今年はとても涼しい!そのせいか普段以上に混雑して会場正面の土手に上がれず、離れたところから上がりました。でも実はこっちが正面かと思うほどに花火が間近で、人も少なく、たっぷり堪能してきました。

ガラスヒーターも新規の引き合いが増える時期、過去に納めた先で評判が良くて、別の実験を始めたいから新しいのが欲しいとリピートも多くなってきています。
商品や会社の氏素性は理解してもらっているせいか、引き合いから発注までが早い早い。営業効率も高く、今更ながらにリピートの大切さを実感します。

商売は花火のように打ち上がってうたかたの夢とならないよう、地道にしっかり進めます。  

Posted by 株式会社ブラスト at 07:21Comments(0)徒然なるままに