プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2016年06月24日

思いがけない晩餐

ブラスト社が入居しているベンチャー向け施設NAGAYAかわさきにはキッチンスタジオがあります。おやじファイトクラブで使ったりもしますが、本来は料理教室とかするところ。

最近、仕出しお節料理のメニューを考えたり写真を撮ったりするお店が利用され、ことが済んだら食材を入居者に無料で配られました。みんな喜んでタッパーに詰めて持って帰りました。

その戦利品?!がこちら



色々な種類のお魚、お肉、手前のカップはウニとエビのムース、左奥に鎮座するのは伊勢エビ!実は冷蔵庫にもまだテリーヌとか山ほどあるのです。夢のテリーヌ一本食い。。。

これ、買ったらン万円コースです。いったい何のパーティかと見紛うほど。さっそく日本酒とワインを合わせていただきます。美味しくって美味しくって、妻と酔っぱらってしまいました。

何だかもうお正月気分です(早ぇーよっ)。  

Posted by 株式会社ブラスト at 07:01Comments(0)徒然なるままに