プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2016年01月04日

開運!新たなる目標

新年明けましておめでとうございます。


  ☆初詣は恒例の西新井大師で

財布に入れたままのお守りは小さな開運札。奉納所に返して新しい札を買い、また財布に入れます。

昨年のブラスト社は色々な出来事がありました。思った様に行った事、行かなかった事。それらをひっくるめて計画を刷新し、新たな気持ちで挑みます。自分で考えて自分で実行できるのはプレッシャーこそ大きいものの、ストレスフリーで自分らしさを発揮できることでもあります。

今年の目標の一つはガラスヒーターの海外展開です。いままで敢えて国内専用にとどめて置いたのですが、ビジネスの下地も出来上がってきたことでそろそろ始めます。より多くの関わりを集約することになるでしょう。それもまた楽しみの一つです。

また1年、精進致します。どうぞ本年もよろしくお願いします。  

Posted by 株式会社ブラスト at 09:16Comments(4)徒然なるままに