プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2015年10月01日

新しい販売体制

本日の10月1日より、弊社顕微鏡インキュベータは株式会社iPSポータルが総販売元となりました。



同社は京都大学山中先生のiPS細胞に関する知財事業を手掛けるiPSアカデミアジャパン株式会社から分社化したもので、リスク分散の目的でライセンス以外のビジネスを譲渡されて昨年9月に設立された会社です。再生医療に関する細胞や装置の販売を手掛けておられます。

この分野の発展にはより小型で安価な培養装置が必要だという同社の想いと、培養装置の販売実績が出来たことで直販を見直して販売提携先を模索していた弊社の想いとがマッチし、このたびの業務提携に至った次第です。

益々活況づいてくる再生医療分野の産業の片隅で、少しづつ進出しているブラスト社でしたが、これを機に更に大きくステップアップする所存です。現状商品の販売だけにとどまらず、次々と生み出される新しいテーマにも共同で取り組んで早い商品化を目指して参ります。

応援してくださる皆様のお力添えあってこそのビジネス、今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。  

Posted by 株式会社ブラスト at 06:43Comments(2)ビジネス