プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2015年09月25日

iPS協議会in柏の葉キャンパス

昨日は柏の葉キャンパスでiPS細胞ビジネス協議会に出席してきました。結構大きなカンファレンスルームで、左右にポスターと商品を展示できるスペースがあります。弊社も勿論申し込んでいて、顕微鏡インキュベータを展示しました。



いつもは京都で開催されるのが、今回は関東初の開催で200人超の参加となったそうです。ほぼ半日にわたって企業側と大学側から興味深い講演が続きました。

夜はお約束の懇親会。でも狭い業界なので、見知った顔がたくさん見受けられます。「おや、お宅も参加ですか?」などと和気あいあいで親睦を深めます。

上機嫌で帰路に付いたのですが、やっぱり柏は川崎からじゃ遠い。。。危うく寝潰れて降り過ごすところでした。

来週は京都でのシンポジウムです。  

Posted by 株式会社ブラスト at 10:37Comments(0)展示会