プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2015年04月27日

新闘!MEDTEC2015

ビッグサイトで開催されていたMEDTEC(医療機器製造技術展)、大盛況のうちに無事に閉幕しました。弊社ブースにお越しくださいました皆様方には心よりお礼申し上げます。


   ☆前面の遮蔽パネルのおかげで回遊しやすくなりました。

今回の展示会は過去最高に濃いものとなりました。ブラストのブースを目指して来られる方が多く、5年ぶり10年ぶりと言う懐かしの再会もあり、まるで同窓会。
それでいて「見守り営業」のスタイルが功を奏して比較的スムーズに対応できたと思います。ブースも青と白を基調としたデザインは踏襲しつつ、見守り営業しやすい内容に刷新したこともあって、お客様ご自身でじっくり見て行かれます。だから質問も具体的で話が早い。

それにしても今まで様子見だった企業さんもここのところ急に動きが慌ただしくなっています。再生医療だとか医工連携だとかが企業トップの躍るキーワードになってきたのでしょうか。
ガラスヒーターも3,4年前より使用実績が相当に蓄積されたので、今の方が的確にニーズ対応できます。

土日で名刺整理&メールでのお礼とご案内を済ませ、これからフォローアップです。もうすぐGWでちょっと間が悪いので、今回はブラストも動きを詰めています。
加えて5月中旬はバイオテクノロジー展!しかも最終日は結合組織学会とかぶってる!!気合い入れて頑張ります。  

Posted by 株式会社ブラスト at 08:38Comments(0)展示会