プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2015年02月08日

再生医療産業化展

先週、インテックス大阪で開催された再生医療産業化展に出展し、無事終了しました。ご来場下さった方々、厚くお礼申しあげます。



今回は業務が非常に慌ただしくて準備もままならず、ブースも見えるところ以外は簡素化しています。展示物もメインを顕微鏡インキュベータに絞り、チューブ類は奥に引っ込めておきました。

お客さんはやはり大阪企業が多かったです。過去に納入したもののメールと電話だけのやり取りで一度も顔を合わしたことがないお客さんが多数ご来場くださって、初顔合わせとなる場面もしばしば。”友遠方より来るあり、また楽しからずや”でした。

しかし搬入の前日入りから4日間大阪に居詰めと言うのは結構大変です。こういう時に限って急ぎの案件が入ったりとバタバタしていました。それでも具体的な案件が幾つも寄せられ、また関西企業さんで進行中の案件も確認出来たりと、実りある展示会でした。

帰りは新幹線の中で551のシュウマイ(肉々しくて超美味!)を堪能して、その後はスタッフも爆睡でした。
週末は名刺整理して、週明けから早速フォロー開始です。  

Posted by 株式会社ブラスト at 11:45Comments(0)展示会