プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2015年01月05日

謹賀新年2015

新年、明けましておめでとうございます。


  ☆毎年お参りする西新井大師にて

小学生のころにジェッターマルスというSFロボットアニメがありました。テーマソングで“時代は2015年♪~”と唄っていて、いよいよその2015年になったわけですが、まだまだ人間のように動いて空を飛ぶロボットは出てきそうにないですね。

一方で腕時計型トランシーバーより遥かに発達した携帯通信網が有ったりして、空想を上回っている部分もあります。思い描いていた未来は現代になってどう様変わりしているのでしょうか。
少なくともブラスト社の未来はかなり明確にイメージ出来るようになったと思います(先が見えたという意味ではありません(笑))。

いつもは年度末に向けての締めくくりに入る時期、今年は一味違うのが2月の「再生医療産業化展」に出展することです。初めての大阪での大型商業展示会。気合もおのずと入ります。

皆様、本年もよろしくお願い致します。  

Posted by 株式会社ブラスト at 10:28Comments(2)徒然なるままに