プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2014年11月28日

鬼は笑わない

もう来週から師走、来年のことを言っても鬼は笑わない季節になりました。巷ではすっかりクリスマスの装いです。今夜は忘年会、朝から浮かれ気味です。

昨日はパシフィコ横浜で開催されていた分子生物学会の併設企業展示を見に行ってきました。顕微鏡関係のとある企業さんに細胞培養チャンバーを貸出していて、顕微鏡と一緒に展示してもらっていたのです。


   ☆みなとみらいは抜けるような青空が映えますね

今まで出展していたのは商業展示会ばかりでしたが、エンドユーザー向けのアプリケーションが出来たので、来年から学会関係にも出そうと思います。とりわけ理化学分野で併設展示が大きいこの分子生物学会は狙い目です。
次の開催地は神戸だとか。同じ港町、町の風情の違いも味わってみたいものです。  

Posted by 株式会社ブラスト at 08:26Comments(0)徒然なるままに