プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2014年09月07日

極闘!JASIS 2014

先週に幕張メッセで開催されたJASIS 2014、無事に終了しました。弊社ブースにお越しくださいました皆様方には厚く熱くお礼申しあげます。


   ☆参加スタッフは後2人いますが一度に撮れないっ

今回は初の2小間フル出展、広くて快適です。展示をゆったり見せられるし、お客さんも入りやすいようで、超々大盛況!
回廊式のブースレイアウトは動線がぶつからないので説明し易く、じっくり展示物を見るお客さんの流れも出来ていました。


新しい試みでスタッフの一人(上の写真の右端)がPOPを作ってくれました。

今までは綺麗にまとまりすぎて視線が止まらず、せっかくの説明パネルも読んでもらえないこともしばしば。
でもPOPがアイキャッチとなり、POPが可愛いからとやってくる女性も何人かいらして、思った以上の効果でした。

インターフェックスではお寄せいただいた案件が長期的なテーマに偏重してましたが、今回は長中短期揃ったバランスでした。
この展示会で初めてOEMを前面に打ち出したのですが、ピッタリのタイミングでもあったようです。

このJASIS 2014、今までに出展した展示会のノウハウを集大成したブースになりました。  

Posted by 株式会社ブラスト at 21:58Comments(0)展示会