プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2014年06月16日

赤い月

新作は続々と出来上がりつつある一方、従来品の改良が思うように進んでいません。工場から穴位置が合わないと連絡があり、確かめてみると元図面が古かったかとおもえば、簡単なはずの部品がその折に限って欠品していたり。

こんなときは全く違うことをするに限ります。新作料理は古くて新しいコロッケ。オリーブオイルで揚げ焼きにして油控えめ。ちょっとポロポロ型崩れしがちですが、味はなかなか。


一息ついて夜空を見上げる、、、と不気味なほどに真っ赤な月が!

実物はもっと赤かったので、すわ大地震の前触れか?!いやいや、ブラストが業界の地殻変動を起こすのですよwww

さて、今日も暑くなりそうな気配(梅雨は一体?!)。熱中症対策しながらガラスヒータービジネス始めます。  

Posted by 株式会社ブラスト at 07:39Comments(0)徒然なるままに