プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2014年06月06日

雨中閑あり

昨日は所用で浜松に行ってました。東海地方は大雨ということでしたが、奇跡的に歩くところでは曇りになって傘の出番なし。


  ☆浜松のシンボルタワー、アクトシティ

でも大雨になって新幹線が運休にならないとも限らないので、予定が終わったらそそくさと帰ってきました。浜名湖名物のウナギを食べて帰りたかったのですが、残念~。

帰宅中に自宅近くで土砂降りになったのは運が良いのやらか悪いのやら。

さて、9月開催予定のJASIS(分析科学機器展)はブース位置の抽選が終わりました。弊社はビミョーな位置。籤運が悪いのかと思いきや、会社によって抽選ボックスが違うんですね。やっぱり何十回も出展してる企業が優遇してもらえるし、一番いいのは主催団体の協会に入会すること。これまたお金がかかるけど、、出展の宣伝効果を上げる名目と考えれば安いものかもしれません。2015年は会員になってみます。

去年までのブラスト社は自己完結を身上として何処とも提携しない方針でしたが、ビジネスの土台が出来た今年は積極的に進めています。少しづつ歯車がかみ合い始めたかどうかという今日この頃、細工は流々仕上げはごろうじろ。秋口には何らかの結果が出ているでしょうね。  

Posted by 株式会社ブラスト at 13:40Comments(0)徒然なるままに