プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2014年04月26日

やっと一息

MEDTECが終わって2週間経ちました。その間、息を止めて走りっぱなしのごとく、近年まれにみる慌ただしさで、やっと昨日で一息です。

とあるお客さんを訪問すると、数年前に事務所があった浜松町近くを通りました。医療機器開発が中心だった当時とは随分とブラスト社も様変わりしました。

   ☆東京タワーを見上げる構図の下には増上寺

さて、週末は妻が実家に行って自分一人。こうなったらやることは一つ、ステーキ肉とワインを買ってきてお肉パーティ!
しかも今回は奮発して2枚!!


1枚目はシンプルに塩コショウ&ニンニクでミディアムレアに焼き上げ、”ザ・お肉”の味を堪能。

その次は、焼肉タレをアレンジした濃口ソースでウェルダンに。ちょいと食べすぎましたが、日ごろ節制してるからたまにはいいかと。

翌日、健康診断の結果が郵送されてドキドキしながら見ると、何も異常なし。体調管理しっかりしてるせいか、若い頃よりイイ感じです♪
ベンチャー社長は自分がこけたら大変なことになるので、健康にはいつも気を使うのです。  

Posted by 株式会社ブラスト at 20:07Comments(0)徒然なるままに