プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2014年04月01日

新年度狂想曲

今日から新年度です。同時に、ブラスト社の17期目が始まります。なんとなくウキウキしてしまう4月1日。さて誰を騙そうか、、、など不埒なことは考えずに新計画も始めます。



しょっぱなの大きなイベントは9日からビッグサイトで3日間開催されるMEDTEC 2014。もう後1週間です。
夏の展示会ではお揃いのポロシャツを作りましたが、ちょっとまだ時期じゃないので今回はスタッフジャンパー作りました。

  ☆スタッフの採用面接も終盤です

MEDTECは自社の部材を医療機器メーカーに向けて売り込む展示会です。昨年実績では他に出展した全部の展示会の中で一番お客さんが多いので、体力勝負です。もっとも、セールスも一番多いので振い分けも肝心になってきます。
  

Posted by 株式会社ブラスト at 07:23Comments(0)ビジネス