プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2013年11月15日

やーねぇ

東京駅すぐそば、八重洲にミーティングルームを借りてます。遠方からのお客さんには超便利とご好評。

昨日はそこで打合せしたのですが、東京駅になんと巨大な屋根が出来てました!(記事タイトルご唱和ください)


   ※グランルーフ(直訳そのまま巨大な屋根?!)、9月にOPEN

普段は地下街を抜けて行くので全く気づきませんでした。飲食店が立ち並ぶ通りには美味しそうなお店も充実してます。こんどゆっくり来よう。

同じ道ばかり通るのではなく、たまには行き方見方を変えると新しい発見がありますね。今年の展示会やイベントは一通り終わりましたが、何か見落としてることが無いか、おさらい中です。

今までビジネス街だった東京駅界隈は観光客も増えているようです。丸の内側で走り回る2階建て観光バス(2階は屋根が無い)を見ると仕事キャンセルして乗って行きたくなる衝動にから、、れ無いように抑えますwww


  ※スタッフにお菓子もらいました。抹茶味が大好きです。  

Posted by 株式会社ブラスト at 08:58Comments(0)新しいもの