プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2013年10月28日

ものづくり交流会

先週は「神奈川ものづくり交流会」に参加してきました。企業や大学の各研究テーマが3日間にわたって神奈川産業技術センターで発表されるのですが、ロビーで企業の附設展示もあり、そこにガラスヒーターを出展しました。



規模が規模ですから参加者の人数は商業展示会と比べるべくもありません。しかし”これぞ!”という企業さんと出会えたりして、中々に有意義でした。

これで今年の展示会はすべて終了です。週末は今までの名刺を再整理したところ、営業しそびれているところが結構あることに気付きました。興味はあるが直近のテーマが無いという理由で1回電話したっきりになっているものです。

来年の年間プロモーション計画をそろそろ策定していく時期ですが、日ごろからお話していてこそテーマアップした時に思い起こしてもらえると言うもの。せっかく見てもらえた機会を逃さないよう、優先順位を改めて見直して効果的な情報提供を図らねば。  

Posted by 株式会社ブラスト at 07:59Comments(0)展示会