プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2013年10月15日

バイオジャパン初プレセン

先週開催されたバイオジャパンは今年で4回目、首都圏バイオネットワークの共同出展枠で毎年展示しています。

ここは小さなステージもあってプレゼンも出来ます。今まではブース展示メインゆえプレゼンしてこなかったのですが、今回から強制参加になり、1日1回(3日間で計3回)のプレゼンに出てきました。



3回のうち1回は英語での発表が義務となり、ただでさえトークは久しぶりなのにましてや英語なんて、しどろもどろのグダグダ。自分史上最低のプレゼンとなる羽目にorz。
だけどブースに来られたイギリス人には結構うまく説明できたと思います。しばらく舞台から遠ざかっていたからなぁwww

初日はお客さんガラガラながら恒例のレセプションがインターコンチで開催。バイオジャパンはいつも欧米企業の出展を積極的に誘致していますが、今年は特に多かったようです。



”あちら”はパーティ慣れしているようで、日本人のおっさんだらけ(自分も含めて、ですよ)のパーティより何だか華やいでいました。  

Posted by 株式会社ブラスト at 06:52Comments(0)展示会