プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2013年09月08日

烈闘!JASIS 2013

科学・分析機器展のJASIS 2013が無事に閉幕しました。弊社ブースにお越しくださいました皆様方、誠にありがとうございました。


  ☆ブラスト社のチャーリーズエンジェル!

おかげさまでお引き合いいただいた数、濃さ、共に過去最高となりました。インターフェックスも良かったのですが、それを更に上回る成果となりそうです。
小間数あたりの集客パフォーマンスは皆の働きもあって抜群です。ガラスヒーター素材だけのOEM販売をご提案したところ、メーカー機能を持つ商社さんにもご関心をお寄せいただきました。

ただ、ブースも手狭でごったがえすことも多く、対応しきれなかったお客様もいらしたので、来年はもっと規模を広げての出展を考えねばなりません。他の出展企業様も大事なお客さまになりえますので、告知の仕方を含め、年間を通して出展コンセプトを企画していきます。

また今回は海外企業様も何社かお越しくださり、通訳付きで突っ込んだ質問をされていました。そろそろ最終目標である欧米の製薬分野向け進出も企画し始めようと思います。

次は10月に開催されるバイオジャパン2013 in パシフィコ横浜です。こちらはマッチングシステムを重視していて海外企業様の比率も高いので、英語での展示を考えます。  

Posted by 株式会社ブラスト at 09:01Comments(0)展示会