プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2013年07月30日

商戦

今年は我が家のベランダ菜園が豊作です。トマトにパプリカ、ブルーベリーまで出来が良い。


特にトマトの”アイコ”は完熟すると甘みもたっぷり。朝摘みでそのまま朝食へGO

以前は暑い夏が苦手でした。汗っかきな体質で服も靴もグダグダになるし。でも例年この頃からスポットでの引き合いが急激に増えてくるのですっかり好きになってしまいました。文字通り現金な自分だwww

年度における月度推移をその都度チェックしてますが、3年連続して同じ傾向です。4月から新年度始まってテーマが進み、予算消化もこなれてくるのがこの時期、ってところでしょうか。後は予算消化として年度末手前くらいの駆け込み需要ですね。

一方、マス生産の方は一筋縄ではいかない。なんせ熱以外にもたっくさんの要素があるので、こちらの順番が直ぐには回ってこない。かといって余り入り込むと”大人の事情”が絡みがちなので、ここはぐっと我慢の出番待ち。

そうは言いながらも9月のJASISは直ぐ目の前に迫ってきてます。昨日も配布用パンフレットが大量に届きました。やることはたくさんありますが、気合を入れていきましょ!  

Posted by 株式会社ブラスト at 08:52Comments(0)ビジネス