プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2013年06月07日

JASIS展示会

ガラスヒーターを出展する分析/科学機器展(JASIS)の小回りが決まりました。ブラスト社はブースNo.4、入口に近いので早くお客さんが来てくれそうです。



残念ながらコーナーの小間は抽選に漏れました。イマイチくじ運に恵まれないんですよね。
でもブースは大手企業さんの真向かいに陣取っているので、人の流れをちゃっかりいただきますwww

このJASIS、かなり 専門的(オタッキー&マニアック)な分野です。一般の人では馴染みのない、それでいて生活を底支えする技術ばかりです。

輸入品も結構ありますが、国内製品では日本で製作しているパートも多くあって、付加価値向上に一役買っています。労働対価の安さを求めて海外生産にシフトする流れは致し方ない面もありますが、一方では自らの存在意義を示す商品づくりを目指してこその成長です。

会場では各社渾身の商品が一堂に並びます。万障繰り合わせのうえ、皆様是非お越しください。  

Posted by 株式会社ブラスト at 07:24Comments(0)展示会