プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2013年05月24日

加賀百万石

お客さんとの打ち合わせで急遽、金沢へ出張に行ってきました。



昨年の金沢旅行ではとても楽しかったので、1泊してちょっと遊んで来たかったのですが、残念ながら日帰り。

せめて美味しいものくらい、ということで早めに行って近江町市場へ立ち寄り、お昼御飯食べてきました。ついでに店の軒先で売っている能登牛と紋合いかの串焼きを堪能!

お腹いっぱいになったところで客先へ移動です。金沢は涼しくてすごしやすくて良いですね(うっかり目的忘れそうに。。。)

気を取り直して打ち合わせに行くと、なんと前々から”ガラスヒーター使ってもらえないかな”と思ってたテーマそのものでした。色々アプローチを試みるも今一つ的に当たらなかったのですが、実は全部繋がっていたこともわかって感慨ひときわ。

個人的な金沢好感度はウナギ登りですwww  

Posted by 株式会社ブラスト at 07:18Comments(0)徒然なるままに