プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2013年05月20日

技術交流会

今月末、東京都中小企業振興公社が主催する技術交流会に急遽出展することとなりました。

この企画は富士ゼロックスさんの開発センター内で開催されるもので、中小企業・ベンチャーの技術を一堂に会してお披露目すると言うもの。

来場者は富士ゼロックスさんの技術関連部署のみ。とはいえ関東近隣の事業所からも来られるそうで、それだけでも結構な人数になります。しかも妙な売り込みや物見遊山は無いでしょうから、効率の良いプロモーションと言えます。

ただ、本当に色々な部署の方々が来られるので、展示するアプリケーションのジャンルを絞りにくいのが悩みどころ。

ここはひとつ、標準品を前面に押し出す作戦と行きますか。
  

Posted by 株式会社ブラスト at 07:36Comments(0)展示会