プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2013年04月27日

MEDTEC閉幕

怒涛の勢いでスタートしたMEDTEC JAPAN 2013、無事終了しました。ブースにお越しくださいましたお客様方々には厚くお礼申しあげます。


  ※スライドガラスヒーターの商品パッケージを初展示

このたびの会場は初めてのビッグサイト西棟で、最初は狭いかな?と思ったりもしたのですが、それが返って動線を生んでいました。広すぎると分散してしまうものですね。

多い時は黒山の人だかりになるほどで、ちゃんと対応できていないお客さんには申し訳ない限りです。それでも今回のチームはお互いをカバーしながら整斉と接客を進めてくれて、実に頼もしかった。

来年のMEDTEC 2014も早速申し込み。次は2小間にしようかとも思いましたが、対応キャパをはるかにオーバーしそうなので止めました^^; 
むしろゆっくり商談できるよう、通りから一本入った筋の控えめな1小間をチョイス。それでもやっぱり角のブースです。

次の展示会は7月のインターフェックス、製薬業界の製造技術の展示会でビッグサイト全部を使う巨大さです。さすがに角小間は取れなくて一面開放のブースなのですが、大きな通りに面しているのでまたまたお客さん増えそうです。  

Posted by 株式会社ブラスト at 08:27Comments(0)展示会