プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2013年04月17日

ブースデザイン

MEDTEC2013のブースデザインが大体仕上がったので、3D-CGにしてみました。



去年のインターフェックス2012では青一色でしたが、今回はポスターの位置を白帯にして視線を誘導しやすくしました。ポスターの色合いも統一して一体感を持たせ、看板もLEDで目立つように。

また会社名を敢えて控えめにし、「透明ガラスヒーター」という言葉が目につくようにします。そのキーワードでgoogle検索すればブラスト社サイトが一位で表示される、現状ならではの仕掛けです。

問題は展示する中身です。ただいま展示サンプル品を鋭意製作中ですが、仕上がりがギリギリ!
今回は参考出品じゃなく販売パッケージまで踏み込むので、価格設定とそのパンフも製作しないと。。。

いつもギリギリ、だけどこの追い込まれた感は悪くない?!  

Posted by 株式会社ブラスト at 09:34Comments(0)展示会