プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2013年04月11日

MEDTEC JAPAN 2013

「MEDTEC JAPAN 2013」、いよいよ迫ってきました。4月24日、25日の10:00~17:00、東京ビッグサイトの西棟で開催されます。

弊社はガラスヒーターの新商品とともに、今まで好評だった特注品からいくつか選び出し、標準化したガラスヒーターユニットを展示します。

ブース位置は今回から新設されたBIOMEDeviceコーナーのN0.2014です。


昨年のMEDTEC2012では横浜パビリオンでの共同出展にて小さなエリアでお客さんにも窮屈な思いをさせてしまいました。今回は角の一小間でスタッフも陣容を揃え、万全の態勢で満を持して挑みます。ブース装飾のデザインも色々と工夫を凝らしています。

昨日はMEDTECのサイトにガラスヒーター記事を掲載してもらえるとのことで、取材を受けに行ってきました。いよいよ始まるんだなぁ、と今更ながらに実感します。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(MEDTECサイトから事前登録していただければご入場いただけます)。  

Posted by 株式会社ブラスト at 08:46Comments(0)展示会