プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2013年03月24日

桜2013

記録的に暖かい日が続いて桜も年度内に満開となりました。

学会直後で疲れてたけど、我が家の年中行事を外すわけにもいかないので、近場の公園に出向いてお弁当とビールで乾杯!お昼時にちょうどお日様も照ってきたので良かったです。

桜の花びらがひらひらと舞落ち、雅なひと時を感じさせてくれます。
しかし風もないのに何故?と見上げると、小枝に小鳥たちが陣取ってこれまたお花見騒ぎ!小鳥たちが枝渡りするたびに揺れて花弁が揺れるのです。これはこれで風流~。


  ☆ウォーリーを探せ状態です。


さて、今週は平成24年度の〆です。とりあえず年度内納入分は出荷し、業務も一段落したストレスフリーな状態なので、ビールもひときわ美味しく感じました。  

Posted by 株式会社ブラスト at 16:19Comments(0)徒然なるままに