プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2013年03月18日

スイーツ DE ホワイトデー

昨年の妻へのホワイトデーはブランドチョコにしましたが、今年はシェフズライブキッチンのデザートブッフェにしました。前にディナーで行ったら、感じが良かったのです。

お天気ながら少々けだるい昼下がり、レインボーブリッジを目の前にした特等席で海辺を見ると、そこはまるでユーミンの”海を見ていた午後”そのもの。


  ☆シャンパングラスの中を、連絡船が通る♪

ケーキは言わずもがな、ライトミールもあって午後のお茶さながらです。プレートへ”お上品”に盛りつけ、美味しくいただいて満腹になりました。

ここはインターコンチネンタル東京ベイの3階にあります。超高級!というわけではないのですが、主張しすぎない適度なホスピタリティにあふれ、とても居心地が良い。

今週後半はインターコンチネンタル横浜ベイで開催される、再生医療学会の企業展示へ出展します。
湾岸から色々と慌ただしくなってきました。  

Posted by 株式会社ブラスト at 08:59Comments(0)徒然なるままに