プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2012年12月20日

先生も走る

修羅場です軽く、はい。

もう今年の仕事も納め時だなと思っていた12月中旬、ポンポンと発注が来ました。それも年内納入を迫られて。。。

キーデバイスのガラスヒーターは在庫用に製作したばかりで揃っていますが、部品が無いっ。
慌てて工場や商社に追加手配しますが、工場も他から年内納入を迫られるものがあったりと、パニックです。そういう時には得てして間違いが多発しますので要注意。


   ☆AC200V仕様の温度制御装置が結構はけていきます。

今回は新規開拓につなげるべく、100mm角のパネル型ガラスヒーターユニットを年末大特価キャンペーン!!なんてやってました。おかげで赤字ですが(だから注文が入るのか)、良い宣伝にはなりました。

そろそろ落ち着いてきたかなぁと思いながらPC立ち上げると、昨日の夜に追加注文が。。。。いやいや、ありがたいことです。

それでも師走らしいと言えばそのとおりで、後少しで正月だと思うと心は弾みますね。  

Posted by 株式会社ブラスト at 08:34Comments(2)ビジネス