プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2012年11月26日

伝統あるもの

3連休は仕事でした。それだけじゃ寂しいので、せめてもの観光気分をということで、山下公園のニューグランドで妻とランチしてきました。



ナポリタンとドリアとプリンアラモードはこのホテルが元祖だそうです。3種類とも注文してみると、とっても美味しい!

食後の腹ごなしに、山下公園~中華街~元町と散歩してきました。近場ですが、何気に一大観光地なのですよね。
良い気分転換になったひと時でした。


2月、関西バイオビジネスマッチングへの出展が決まりました。
しかし今年2月に出展した時は無料だったのが来年は補助金がないとのことで、参加費2万円とのこと。参加企業も半減です。
何だか色々と世知辛いけど、気を取り直して年明けの展示会第一弾!張り切って計画立ててます。
  

Posted by 株式会社ブラスト at 16:29Comments(0)徒然なるままに