プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2012年11月08日

ものづくり交流会

昨日は神奈川件産業技術センターにて開催された「ものづくり交流会」に出展してきました。



一昨年にも参加したのですが、そのときは2階フロア全部を使った結構大がかりなモノでした。しかしこのたびは大学の研究発表会が中心で、企業展示は1階ロビーにちらほらあるだけ。

お客さんもまばらで会場はマッタリのんびりムード。まあ、たまにはこんなのも良いかとwww

でも何年か前にアプローチしてくださった企業さんが偶然来られたり、ただいま見積中の会社さんがすぐそばで技術陣が来られたり、会期中もホームページからの問い合わせ電話があったりして、規模の割には中々の成果です。

これで今年の展示イベントはすべて終わりました。ちょっと、展示会のんびりムードが抜けませんっ。
来週からまた怒涛の日程なので、今週くらいはゆっくりしようと思います。  

Posted by 株式会社ブラスト at 12:08Comments(0)展示会