プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2012年10月13日

熱闘!バイオジャパン2012

バイオジャパン2012、無事に閉幕いたしました。弊社ブースにお越しくださいましたお客様方々には、厚くお礼申しあげます。

去年と同じ、首都圏バイオネットワークでの共同展示です。



開幕前日には山中先生のiPS細胞研究のノーベル賞受賞が報道され、当然ながら会場でのホットな話題になっていました。最終日には山中先生の講演もあったのですが、ここはブース業務が優先です。

過去の展示会にいらしたお客様が再びいらっしゃるケースも多く、購入の動機付けに役立ったようです。折よく間にあった細胞培養チャンバーには質問が集中し、今まで余り興味を引いていなかったマイクロリアクターも注目度大でした。

これで今年のメジャーな展示会は一区切り。早くも年末の動きに向けた計画を立案・推進しなければならない時期です。ついこの前まで夏真っ盛りと汗かいていたのに、時のたつのは無情なまでに早くですね。  

Posted by 株式会社ブラスト at 13:02Comments(0)展示会