プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2012年07月31日

分析・科学機器展(JASIS)

先週一週間は西日本の営業行脚、キツかったです~。湿気が多くて関東より暑い気がします。

横浜に戻って早々、9月の分析・科学機器展へガラスヒーター関係を出展することに緊急決定しました!


    ☆締切はとっくに過ぎていますが、丁度キャンセルで空きが1小間(4B-508)ありました。

4月のMEDTECで先陣を切り、
6月のインターフェックスで盛り上がってきたので、
9月も一気呵成と 調子に 勢いに乗って、露出を更に高めるスンポーです。
10月は既に決定しているバイオジャパンで〆。

単独出展なので申込だけでも結構な金額ですが、販促なんてものはチマチマ小出しにするよりドバァッと立て続けに出した方が効果も大きい。
それに、会計上は"経費"でも性質は"投資"ですから、しっかり予算かけてキッチリ売り上げにつなげる考えです
(とはいえ先に出る費用なので怖いことは怖い)。

しかし自分で言うのもなんですが、ベンチャーで年4本のメジャー展示会に出展なんて、、、、
正気の沙汰とは思えない チャレンジ精神旺盛♪

ええ、暑さでちょっと頭のネジが飛んでますが、何か?  

Posted by 株式会社ブラスト at 07:32Comments(0)展示会