プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2012年02月16日

MEDTEC JAPAN 2012

関西バイオビジネスマッチングの熱気まだ冷めやらぬうち、早くもMEDTEC JAPAN 2012の出展マニュアルが届きました。



こちらは4月18~19日にパシフィコ横浜で開催されます。横浜市の市内企業が集まって共同出展する「横浜パビリオン」内にブースを設けます。

思えば昨年の3月、MEDTEC2011の出展準備説明会に赴いた日が東日本大震災でした。ちょうどビルの13階に着いたときに大揺れ。
結局6月に延長となったものの、インターフェックスと重なってしまって出展を断念したものです。

思えば初めて展示会というものに出展したのが2年前のMEDTEC2010でした。当時はガラスヒーターをただ並べるだけでしたが、おかげさまで実績も商品アイテムも増えて随分の変貌を遂げることができました。

去年のリベンジを果たすべく、力を入れて頑張ります。
  
タグ :MEDTEC展示会

Posted by 株式会社ブラスト at 18:23Comments(2)展示会