プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2012年02月08日

関西バイオマッチング

昨日、大阪の千里阪急ホテルで関西バイオビジネスマッチング展が開かれ、ガラスヒーターを出展してきました。

  
  ☆バイオ分野での精密温調デバイスをずらり並べます。

関西では初の展示会です。でも過去の展示会にいらっしゃった中で関西方面のお客様も多く、再びご来場くださった方々も見受けられて、結構な盛況となりました。

行政や公的団体の後援の元、オープンな展示会ではなく事前マッチングの見込みで開催されるので、規模はコンパクトながら出展の成果は充分でした。ある意味、ビッグサイトの初日よりも濃い内容かもしれません。

理化学機器の販社の方々とも商談でき、販路開拓のきっかけとなる可能性もあります。ガラスヒーター標準品はどんどん売って行きたいですからね。

ベンチャー支援と言うと直ぐ助成金が目に付きますが、自立を目指すものにとっては魚をくれるより釣り方をサポートしてくれる方がずっと役立ちます。
この成果を最大限に活かすよう頑張ります。  

Posted by 株式会社ブラスト at 11:41Comments(0)展示会