プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2012年01月29日

Mi4

妻が六本木ヒルズ映画館の無料招待券を当てたので、遅ればせながらミッション・インポッシブル4を観てきました。

トムクルーズ主演でおなじみのスパイ映画シリーズ、パート2→3と進むにつれてスパイ物の醍醐味が薄まった気がしてましたが、今回は文句なしに面白い!終盤まで一気にスクリーンに引きつけられてしまいました。


 ☆六本木ヒルズを見上げて

ヒルズよりはるかに高いドバイの超高層ビルでのアクションは、胃のあたりがヒュゥウゥ~ってなるほど。
評論家ぶって難しいこと言わず純粋に楽しんで観るのが良いです。

ところで、今回は3Dじゃありませんでした。映画は2Dでも充分、いや2D”が”良いですね。邪魔くさい眼鏡をかけなくて済むし、カメラワーク良ければ十分リアルに感じさせてくれるし、そもそも話がおもしければ3Dって意識しなくなります。

久しぶりのお出かけなので、帰りは銀座でスペイン料理を堪能。
映画館離れが著しい昨今、大画面テレビにHDが普及したら無理もない気がしますが、映画見てご飯食べて帰るのは我が家のお手軽・定番イベントです。  

Posted by 株式会社ブラスト at 10:13Comments(0)徒然なるままに