プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2012年01月27日

関西バイオ

関西バイオビジネスマッチングが間近に迫ってきました。


  ☆会場の千里阪急ホテル

マッチングとは最近増えてきた形態で、普通のオープンな展示会と違って売り手企業と買い手企業を予め募集し、商談見込みの下に開催するものです。
運営母体も行政が主体または後援となっている例が多く、中身の濃い販促活動・情報交流の場となります。

このたびはバイオ分野に限定されているので販促対象を集約でき、特に成果が期待されます。
我がブラスト社もガラスヒーターとバイオ分野の温調アプリケーションを出展します。事前の商談予約は敢えて少なめにし、来場社へのアピールを積極的に行う方針です。

ビッグサイトやパシフィコ横浜で出展した時の来場者リストを見返すと、関西方面の会社さんも結構いらっしゃているのに気が付きました。
今回はこちらから乗り込むわけです。関西での展示はお初、はたしてその成果は如何に?!  
タグ :展示会

Posted by 株式会社ブラスト at 09:57Comments(0)展示会