プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2012年01月24日

嬉し恥ずかし

facebookに登録したものの、あまり使っていませんでした。

ところが高校時代の同級生や後輩からひょっこりと友達リクエストが届き、ビックリしてしまいました。
普通だったらもう会うこともないでしょうに、こういう使い方もあるんですね。

そのせいか、最近は高校時代のことがよく夢に出ます。何といっても嬉し恥ズカシいとおかしの青春時代。


  ☆応援団長を務めた体育祭で優勝旗を授与っ(このとき18歳♪)

当時はどんな夢を持っていたのか、それが叶っているのか、一つ一つ思い出します。
あれから30年近く経ったわけで、すっかりオッサンと化してしまいましたwww。でも、気持ちだけはあの頃のままなんだよなぁ。  
タグ :安古市高校

Posted by 株式会社ブラスト at 07:25Comments(0)徒然なるままに