プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2011年12月06日

DIGNO,参上

手ぐすね引いて待っていた、AU冬モデルのDIGNOを手に入れました!

発売前に予約していたのですが、仕事が忙しくてなかなか取りに行けず、発売から1週間遅れでGETです。
旧型の携帯電話から一気に最新のスマートフォンに(^o^)


  ☆結局ボディーは黒、カバーも黒。

でも、でも、、、使い方がわからんっ!

かかってきた電話を切ろうにも、ボタンがどこかへ行ってしまって切れないのです。

iPadは初めて触っても何となく感覚で使えるようになったものです。でもこいつはいけねぇ。。。操作を間違えると元に戻れない。ディレクトリ方式の弊害か?!見た目は悪くてもショットガン方式のオペレーションが人の感覚に合っているのですね。

だけど外出中に突然連絡しなきゃいけなくなったとき、サイトを検索して電話するなんてことは出来ました。今までの携帯電話だったらなかなかできないことです。うーん、便利なのかそうじゃないのか、どっちなんだ?!

でもテザリングが出来るのは心強い。ケータイとスマホ2台持ちで無線ルーター持って云々よりは、一括端末として利便性が良いのは確か。

早く使いこなせるようになろうっ(と、機械に促されているようで何となく釈然としないのですけど)。
  

Posted by 株式会社ブラスト at 13:36Comments(0)面白ガジェット