プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2011年08月21日

週末の一時

来週は私の誕生日ということで、昨日は妻とお買い物&ディナーにと丸の内へお出かけ。前から狙っていた財布をプレゼントに買ってもらい、ご機嫌です。


  ☆週末の丸の内界隈は人通り少な目

夜はバルバッコアでシェラスコを堪能。シェラスコは”肉っ!”って感じタップリで大好きです。昔は何巡も食べてましたが、年取ったせいか昨日は1巡でお腹パンパンに。


  ☆色々な種類のお肉をテーブルで豪快に切り分けてくれます。

バルバッコアは表参道店には何度か行ってましたが、丸の内店は初めて。ここは料理の美味しさもさることながら、サービス良好で心地よい時間が流れ、気楽ながらも上質な”食べるエンターテインメント”を楽しめます。

気をフル充電し終えて家に帰ると、近所の花火大会が夜空を彩っていました


明日からまたバリバリ仕事できそうです。  

Posted by 株式会社ブラスト at 12:52Comments(0)徒然なるままに