プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2011年07月06日

小さいガラスその後

以前、小さいガラスヒーターを紹介しました。



とある企業さんへ提供していたのですが、艱難辛苦乗り越えて、何と商品にまで成りました!ガラスヒーターの用途は研究用の装置や設備が多いのに、初めてのプロダクツです。

OEM的な取り扱いですので、大っぴらにここで宣伝するのは差し控えさせていただきます。
しかししかし、うう、めちゃくちゃ嬉しス。。。我が子達よ、しっかりお客様のお役に立つんだよぅ。

さてさて、インターフェックスの余韻もまだ冷めやらぬうち(ってか、これからが仕事やねん)、10月のバイオジャパン2011への出展が決まりました!場所はパシフィコ横浜です。

思えばガラスヒーターを標準パッケージで販売していくことを本格化させたのは、昨年のバイオジャパン2010からでした。あれから1年、どれだけ進化したのでしょうか。
万障いざなぎ相高く、本陣いざ参られん!  

Posted by 株式会社ブラスト at 15:51Comments(0)ガラスヒーター(実例)