プロフィール
株式会社ブラスト
株式会社ブラスト
代表取締役 下崎勇生
1998年4月1日設立
【事業内容】
電気を流すと透明なまま熱くなるガラスヒーターを製造販売しています。温度制御も含めてユニット化して様々な分野へ展開しています。ただいまバイオ分野の精密温調アプリケーションに取り組み中。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
ガラスヒーター,顕微鏡,細胞培養,タイムラプス,理化学機器(株)ブラスト

2011年07月02日

インターフェックス2

インターフェックス2011 in 東京ビッグサイト、大盛況のままに無事終了しました。弊社ブースにお越し下さいました多数の方々、大変ありがとうございました。この場を借りて厚くお礼申しあげます。


    ☆ビッグサイトへの出展、お初~!

ひっきりなしにお客さんが来られて、しかも具体的な案件をお持ちの方が多少なくありませんでした。中にはこんな小さなブースをわざわざ目指していらっしゃった方もあり、とても熱気に包まれた内容の濃いものとなりました。

それにしても今回は暑かった!空調控えめの上に人が多いものだから、汗だくです。一人に説明してると大勢わらわら人だかりができるので、声を枯らして叫びます。行列ができてたらとりあえず並ぶ人間心理か?

とりあえず、今日は一日休んで明日から始動です。本当の仕事はこれからなのでね。頂いた名刺を基にフォローアップしていきます。

体はクタクタ、声はガラガラ、でも心はハレバレ。厚くて熱く、暑い展示会でした。  

Posted by 株式会社ブラスト at 18:52Comments(2)展示会